最新の記事
2013年11月11日

肌荒れ・冷え性などでお悩みの方へ –プラセンタ療法

プラセンタこんな症状で悩んでいませんか?

□肌荒れ

□冷え性・血行不良

□やる気が出ない・肩こり

□アトピーやニキビ

 

当院では「コラーゲン」・「ヒアルロン酸」が含まれているプラセンタ療法を始めました。

 

下記のような効果があります。

  1. 自分の体の血液を正しく循環させます。<「血行促進」…冷え性が解消します>
  2. 新しい細胞を次々と作り出す力を与え、活発に活動させます。<「基礎代謝向上」…皮膚の生まれ変わりが早くなり、みずみずしいお肌に>
  3. 体や心の適切なバランスを保ちます<「自律神経の調整」…やる気がおきない方・いつもだるい方、試してください>
  4. 体に入った害のある敵を排除して、健康を守ります。<「免疫機能を高める」…病気にかかりにくい、強い体へ>
  5. 身体の炎症を治めます。<「抗炎症作用」・・・・・・・アトピーやニキビが改善します>
  6. そのほか、女性にとってとても大切なホルモンを、正しく調整してくれます。

プラセンタには、新陳代謝の促進・ホルモン分泌・免疫機能・解毒作用などを担い組織の再生を助ける「細胞増殖因子」を産生することが確認され、厚生労働省に認可されている医薬品です。 プラセンタの安全性は、製薬会社で管理された製造工程で製造され、含まれる成分も明確であり、過去、品質による、安全性にかかわるようなことはありません。

当院では1回2000円(注射)で行っています。上記はすべて自費診療となりますのでご了承ください。

●慢性肝炎や更年期障害などでは保険診療も可能です。

 

詳細は当院医師にご相談ください