top of page

診療内容

自費診療

抜け毛・うす毛でお悩みのご相談

当院では脱毛症について、男性医師に気軽に受診できます。

抜け毛や薄毛でお悩みの方に効果と安全性が認められた医薬品を処方しております。

昔は簡単に治療する手段がありませんでしたが、現在では脱毛症、抜け毛の進行を抑制することができます。

まずは医師にご相談下さい。

わらび北町病院 抜け毛・うす毛でお悩みのご相談

費用 ※自費診療

抜け毛抑制内服薬プロペシア:約7,000円( 1日1錠で一ヶ月)

※別途診察料がかかります。

男性不妊症とED治療

当院では男性不妊症やEDについて、男性医師に気軽に受診できます。

初めてEDを意識された方は、「どこに相談すればいいのかな?」、

「簡単に薬で治るのかな?」、「治療にどれくらいお金がかかるのかな?」などでお悩みの方が多いようです。

 昔は簡単に治療する手段がありませんでしたが、ED治療の主流は、内服の治療薬があります。患者さんの選択肢も広がり、いまや治りにくい疾患ではありません。

わらび北町病院 男性不妊症とED治療

費用 ※自費診療

レビトラ:1錠1130円

※別途診察料がかかります。

プラセンタ療法

当院では「コラーゲン」・「ヒアルロン酸」が含まれているプラセンタ療法を始めました。

下記のような症状で悩んでいる方はご相談ください。

肌荒れ

冷え性・血行不良

やる気が出ない・肩こり

アトピーやニキビ

わらび北町病院 プラセンタ療法

プラセンタ療法の効果

自分の体の血液を正しく循環させます。

「血行促進」・・・冷え性が解消します。

 

新しい細胞を次々と作り出す力を与え、活発に活動させます。

「基礎代謝向上」 ・・・皮膚の生まれ変わりが早くなり、みずみずしいお肌に

 

体や心の適切なバランスを保ちます。

「自律神経の調整」・・・やる気がおきない方・いつもだるい方、試してください。

 

体に入った害のある敵を排除して、健康を守ります。

「免疫機能を高める」・・・病気にかかりにくい、強い体へ

 

身体の炎症を治めます。

「抗炎症作用」・・・アトピーやニキビが改善します。

 

そのほか、女性にとってとても大切なホルモンを、正しく調整してくれます。

プラセンタには、新陳代謝の促進・ホルモン分泌・免疫機能・解毒作用などを担い組織の再生を助ける「細胞増殖因子」を産生することが確認され、厚生労働省に認可されている医薬品です。 プラセンタの安全性は、製薬会社で管理された製造工程で製造され、含まれる成分も明確であり、過去、品質による、安全性にかかわるようなことはありません。

費用 ※自費診療

1回:2000円(注射)

※慢性肝炎や更年期障害などでは保険診療も可能です。

にんにく注射

ニンニク注射は、疲労回復に効果があり、さらに即効性があります。

下記の症状の方に効果的です。にんにく注射に含まれるビタミンB1は美容にも重要な役割を果たしています。

肉体疲労

二日酔い

冷え性

食欲不振

毎日が忙しく体力が低下している

ストレスがたまって疲労感がとれない

風邪を早く治したい

わらび北町病院 にんにく注射

にんにく注射Q&A

Q:疲労回復になぜニンニク注射はよく効くのでしょうか?

A:ニンニク注射の主成分はビタミンB1です。ビタミンB群は疲労物質である乳酸や摂取した糖質を分解することにより、身体や脳が活動に必要なエネルギーを補います。その結果、身体の機能が活発になります。

 

Q:ニンニク注射は、なぜ即効性があるのでしょうか?

A:ビタミンは食物やサプリメントでも摂取できますが、腸から吸収されるまで時間がかかります。一方ニンニク注射ではビタミンB1を血管内に注射するため素早く全身に回りますので即効性があります。

費用 ※自費診療

1回:1,500円

bottom of page